page top
スポンサーサイト
page top
天然コスメで悩み解決♪


友達がアイシャドウをつけると目が痒くなったりかぶれるけどつけたいというので、シンプルな熊本のミツロウや植物性美容オイルとマイカ数種類に酸化鉄にシルクパウダーを入れてアイシャドウを作ってみました。
チョコレートカラーにラメも入ってます。これはクリームタイプなので、アジアンな雰囲気もつくりやすいし、彫りの深い子なのですごく似合いそう!
これに綺麗なマイカパウダーを付けるとグラデも綺麗です。
一緒に送りました。

人それぞれ何に反応するアレルギーなのか分からないし、調べられなかったそうなので化学物質の反応かも知れません。パッチテストはOKでした。
お肌に合うと良いな(((o(*゚▽゚*)o)))

私がつくるもので悩み解決できたら嬉しいな。

これも宣伝してないけど…
以前プレゼントしたのがすごく良かったとオーダーメイドの入浴剤も依頼が来たので、その方に合わせて症状別でアロマやハーブ、和ハーブ、クレイなどを駆使して一つ一つ愛を込めて作ります(((o(*゚▽゚*)o)))

先週注文しておいた薬草パック200枚早く届かないかな~!

早く作りたい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 愛と元氣が湧いてくる☆セラピストIORIのブログ♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
