page top
page top
アマゾンの万能薬コパイバ入荷♪
移動中ブログを書くと電池が一気に減るので書いてなかったら二ヶ月も放置してました…しかも、3人くらいにしかブログの存在を教えてないからだいぶ気を抜いてましたσ(^_^;)
勇気を出して今回はFBに載せてみようかな。

【今回は私が愛用しているコパイバの紹介ですっ♪】



アマゾンの万能薬と言われるコパイバ。40種類以上の薬効成分が殺菌や皮膚再生をしてくれるというコパイバの樹脂のエッセンス10ml30mlを再々入荷しました♪

原液を付けないでとは書いてありますが、無視して私は原液をお肌に付けてくるりとしたら毛穴に詰まった脂肪がポロリと取れました*\(^o^)/*
私には全然刺激もなかった~♪

更に口に入れないでと書いてありますが、無視して私は喉や歯磨きにも垂らして使ってます。

掃除の時やお店でホコリを吸って喉に違和感がある時や咳が出る時に喉にたらしたら痛みや違和感が消えて不思議です。

友達はコパイバエキスを水にたらして飲んでるそうです。
海外では胃潰瘍の薬として使われてるみたいで、腸内に溜まったガスを排出してくれるというのもネットでみました。虫刺されのや湿疹の痒みにも効いたよ~と使ってくれてる方から教えてもらいました。

皮膚の再生作用があるということで、皮膚疾患に良いそうなのでアルコールと水でミストを作ってリフレッシュスプレーにしたり日焼けした人につけてあげたりもしてます。
夏は蚊に刺されに使えるし、ますます活用しそうです♪( ´▽`)

私は森のような苔のような緑の香りも好きです♡

市場では、10ml1500円~5000円販売されていますが、サロンでは10ml1200円30ml2500円で販売してます

ちなみに送付の場合はプラス140円頂いてます。

口コミだけで少しずつ愛用者が増えていますが、再々入荷したのでお知らせしてみました♪( ´▽`)

個人的にはのど○ーるとか使われてる方には特に良いと思います…。
ちなみに動物病院などで芳香に使うと動物達が穏やかになるそう。争いや怒りの感情を鎮める効果があるみたいです。香りはそんなに立ちませんがたまにお部屋の芳香に使っています。

一家に一本オススメでーす\(^o^)/
page top
カレンダー作り☆


プレゼント用にカレンダー作製しました(^^)♪

ついでにサロン用も~♪



友達の子供の写真を入れたり…また作りたいな!せっかく半年分の休日設定もしたし♪

他の製作が落ち着いたら!
page top
クリスタルローズのバックハンガー♪
クリスタルローズのバックハンガー♡
作りました。お花達のピンと一緒で突然作り始めましたσ(^_^;)



違うバージョンも♪


リップの製作をしようとしたのに…
またや(´・Д・)」

三つで止めてそろそろ本題に入るか~!
page top
節食モードおん☆


豆乳ヨーグルトに苺ちゃんに熊本産の生蜂蜜(=^ェ^=)♪

これを朝ごはんにしました♡

朝は基本的にデトックスの時間だから、無理して食べる必要ないのです。
アーユルヴェーダでもそう言われます。朝断食か私は食べるなら常温の自家製豆乳ヨーグルトかフルーツにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

でも、旅先や友達宅で朝食が出る時は美味しく頂きます*\(^o^)/*

ルールではなくその方が自分の身体に優しいというだけなので、人といる時は楽しくて美味しい方を選択してるんです(^∇^)/
page top
ワンコ好き必見!
ホンモノど~こだっ(o^^o)!?

© 愛と元氣が湧いてくる☆セラピストIORIのブログ♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
